一人暮らしでおすすめ!おしゃれなソファー3選!おすすめポイントなどまとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!おしゃれなソファー3選! インテリア
この記事は約3分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめのおしゃれなソファーについてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめのおしゃれなソファーを3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!おしゃれなソファー3選!

一人暮らしでおすすめのおしゃれなソファーを3つご紹介します!

①【無印良品】体にフィットするソファ!

 

 

★ 【無印良品】体にフィットするソファのおすすめポイント

くつろぎのかたちに合わせて、自由に変形する体にフィットするソファーの、本体とカバーのセットです!

好きな場所に持ち運んで、横置きでソファとして使ったり、縦置きで全身を伸ばして寝転んだりできます!

カバーは、お部屋に合わせて選択可能です!

 

 
 

②一人暮らしのメインソファにおすすめ!ヨギボー ミディ!

 

 

★ ヨギボー ミディのおすすめポイント

一人用のチェアやラブソファにもなるサイズのビーズソファです。
使わないときは立てておけば、場所も取りません。
カップルや一人暮らしの方にもおすすめのサイズです。

チェアや二人掛けソファにも。Maxサイズが大きすぎる人におすすめです!

 

 

 
 

③【adepeche/アデペシュ】ブロックマルチ ソファ ユーアーム!

 

 

★ 【adepeche/アデペシュ】ブロックマルチ ソファ ユーアームのおすすめポイント

ゆっくりぽってりしたくなる、洗練されたUアームソファです。

ブロックマルチソファーシリーズの両アームは、緩やかな曲線とぽってり感で日々疲れた身体と心をゆったり癒してくれる、触り心地も抜群な居心地の良いソファです。

世界的な織物の産地インドならではの、丁寧に織られたこだわりのコットンファブリックでゴージャス感が漂います。

使用する生地はループ状に丸めてウィーブさせる特殊なコットン生地を採用し、フェミニンな仕上がりになっています。

ウッドベース」や「サブ」を組み合わせると、高さを出すことができます。

 

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめのおしゃれなソファーについてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしにおすすめの観葉植物3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!土を使わない観葉植物3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめのレトルト調理器3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!おしゃれな除湿機3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめの、おしゃれな椅子3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました