一人暮らしでおすすめの、お洒落なスリムワゴン3選!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめの、お洒落なスリムワゴン3選! インテリア
この記事は約3分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの、お洒落なスリムワゴンについてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの、お洒落なスリムワゴンを3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめの、お洒落なスリムワゴン3選!

一人暮らしでおすすめの、お洒落なスリムワゴンを3つご紹介します!

①【tower】ハンドル付き スリムワゴン!

 

 

★ 【tower】ハンドル付き スリムワゴンのおすすめポイント

幅約13cmの隙間で使えるハンドル付きのスリムワゴンです。

キッチン小物、ジャムや雑貨など小さいものからペットボトルや瓶類などの大きいものまで収納可能です。

ハンドル付きだからラクラク移動できます。

収納時はすっきり見えるシンプルなデザインなのでどんなデザインのインテリアにもなじみます♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのスリムワゴン3選!
 

②【BY CAGE/ビーワイケージ】スリムワゴン!

 

 

★ 【BY CAGE/ビーワイケージ】スリムワゴンのおすすめポイント

ノスタルジックな「自転車カゴ」をイメージした、スリムタイプのワゴンです。

上段、中断、下段と3か所に物が置けるのに、圧迫感がまったくないのが魅力です♪

安定した棚板と、ほどよい高さの枠が落下を防ぎやすくします。

ネジ・レンチ・説明書付きで、20分ほどで簡単に組み立てられます。

 

 
 

③【無印良品】ポリプロピレンストッカーキャスター付き!

 

 

★ 【無印良品】ポリプロピレンストッカーキャスター付きのおすすめポイント

キッチン、ランドリー等の隙間収納に対応する、キャスター付きワゴンです。

完成品で届くので、すぐに利用できます。

引き出しタイプなので衛生的ですし、半透明で中に何が入っているかわかりやすいです。

シンプルなデザインなので、どんな空間にも合います♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!無印良品の500円以下の日用品3選!
 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめの、お洒落なスリムワゴンについてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 

参考記事 一人暮らしでおすすめ!土を使わない観葉植物3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました