一人暮らしにもおすすめのミールキット3選!おすすめポイントなどまとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしにもおすすめ!ミールキット3選! その他
この記事は約4分で読めます。

一人暮らし暮らしをされている方で、料理は苦手だけど、スーパーの惣菜だけでは飽きてきたし、毎日の献立を考えるのが面倒という方もいますよね。

ミールキットとは、一食分の食材・調味料とレシピなどが一式セットになった、調理を簡便化するキットです。

この記事では、一人暮らしの方にもおすすめのミールキットについてまとめてみました。

おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしの方にもおすすめ!ミールキット3選!

一人暮らしの方にもおすすめのミールキットを3つご紹介します!

①【Oisix】おためしセット!

 

 

★ おすすめポイント

【Oisix】は、有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、
20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、
忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる食材サービスです。

野菜はもちろん、肉や魚に加工品、ミールキットやパンなど約4000種類以上の商品を取り揃えています。

なかでもKit Oisixは、20分で主菜と副菜の2品ができるミールキットで、2400万食以上販売しているOisixの人気商品です!

まずは自分の好みにマッチするか、おためしセットをおすすめします!

 

 
 

②【ヨシケイ】4つの選べるミールキットお試し5days!

 

 

★ おすすめポイント

創業40年以上のヨシケイは、夕食食材宅配のパイオニで、日々約50万世帯にお届けしています。

栄養士監修の豊富なコースが揃っていますので、ライフスタイルに合わせて選べます。

共働き家族をはじめとした買物や調理に時間を取るのが難しいご家庭に、レシピと必要な食材を使い切りの量だけお届け!

レシピはわかりやすく、料理に自信のない方にも安心♪
※週1日のご注文も可能です♪送料・入会金なし♪

まずはミールキットお試し5daysで、自分に合うかお試しするのがおすすめです!

 

 
 

③【咲耶】ご当地御膳!

 

 

★ おすすめポイント

咲耶は、日本各地をテーマに現地食材や郷土料理が愉しめるご当地体験ミールキットです。

一般的なミールキットは、おかずのみで日常利用向けなのに対して、
咲耶は時短や手軽さの利点は残しつつも、一汁三菜以上の和食献立が作れるので、
自宅で非日常の特別な食事の時間を愉しめることが特徴です。

まるで旅館で出てくるような和食御膳で、彩り豊かな食卓が完成します。
おしゃれな和食器で盛り付ければ、
いつもより贅沢な食事でゆっくりとした特別な時間をお過ごしいただけます。

 

 
 

ミールキットのおすすめなポイント

ミールキットのおすすめポイント

日々のの献立に迷わなくなる!
料理が苦手な方でも簡単に調理できる!
栄養バランスの良いものが多い!

ミールキットがあれば、簡単な調理をするだけで、料理が完成します。

野菜や肉などがカット済みのミールキットも あって手軽に調理できます。

日々の献立を考える手間も省けますし、栄養バランスの良いものが多いので、健康を気にされている方にもおすすめです。

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしの方にもおすすめのミールキットについてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめのレトルト調理器3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!おしゃれな圧力鍋3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!久世福商店さんの商品3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました