一人暮らしでおすすめ!久世福商店さんの商品3選!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!久世福商店さんの商品3選! その他
この記事は約3分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの久世福商店さんの商品についてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの久世福商店さんの商品を3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!久世福商店さんの商品3選!

一人暮らしでおすすめの久世福商店さんの商品を3つご紹介します!

①至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい 80g!

 

 

★ 至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい 80gのおすすめポイント

鮭フレークに辛子明太液を加え、しっかりと辛みを効かせた大人のフレークです。

ごはんのお供はもちろん蕎麦、うどん、パスタと合わせたり、チャーハンと炒めたり、お弁当やおにぎりの具材などに、他のおかずいらずのおいしさです。

白米が止まらないほどの美味しさです♪

 

 
 

②パンにぬる ピーナッツ 110g!

 

 

★ パンにぬる ピーナッツ 110gのおすすめポイント

久世福商店で人気のパンのお供!ナッツの香ばしさと優しい甘さ、後からくる角のない塩気、つぶつぶ感が心地良いです。

熱々のトーストの上でじゅわッととろけます。

甘すぎず、最後に甘じょっぱい、塩ピーナッツのような味わい。
パンにぬらず、そのまま食べてもおいしくて飽きません♪

店舗で売り切れるほどの人気商品です♪

 

 
 

③海苔バター 145g【国産黒海苔使用/着色料不使用】!

 

 

★ 海苔バター 145g【国産黒海苔使用/着色料不使用】のおすすめポイント

国産黒海苔を贅沢に使い、国産原料の醤油で煮上げた佃煮海苔です。

バターのコクと香りが合わさった、予想外のおいしさにびっくりです!

アツアツのご飯にのせると海苔とバターがとろけてたまらない美味しさです。

和食の定番、海苔の佃煮ですが、ご飯だけでなくパンやパスタとも相性抜群なのでレシピのレパートリーがぐんと広がります♪

 

 

 

久世福商店さんのおすすめなポイント

★ 久世福商店のおすすめポイント!

全国から厳選された「うまいもの」が集まってる!
日々の食卓が豊かになる!
ギフト向けの商品も豊富!

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめの久世福商店さんの商品についてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 

参考記事 一人暮らしでおすすめのレトルト調理器3選!

参考記事 一人暮らしにもおすすめのミールキット3選!

参考記事 久世福商店さんの「梅なめ茸」を食べてみた!

参考記事 久世福商店の「みんなのしゃけマヨ」を食べてみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました