一人暮らしでおすすめ!おしゃれな圧力鍋3選!おすすめポイントなどまとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!おしゃれな圧力鍋3選! 調理器
この記事は約4分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの、おしゃれな圧力鍋についてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの圧力鍋を3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!おしゃれな圧力鍋3選!

一人暮らしでおすすめの圧力鍋を3つご紹介します!

①【ティファール】電気圧力鍋 3L!

 

 

★ 【ティファール】電気圧力鍋 3Lのおすすめポイント

画面を見るだけでおいしく調理できる、ティファールの電気圧力鍋です。

250種類のレシピが本体に搭載されていて、献立に悩まず簡単に調理できます。

圧力調理はもちろん、「炒める」、「煮込む」、「蒸す」、「炊飯」など1台で様々な調理ができます。

ティファールアプリを活用すれば、帰宅途中でもレシピを探せて、買い物忘れも防げます。

 

 

 

②【Re・De】Re・De Pot リデポット 電気圧力鍋 2L!

 

 

★ 【Re・De】Re・De Pot リデポット 電気圧力鍋 2Lのおすすめポイント

「Re・De Pot」は、3つの調理モード(圧力、スロー(低温)、温め)や無水調理のほか、温度設定範囲が幅広く、様々な料理に対応しています。

また、オートモードを搭載し、メニュー番号を選択してボタンを押すだけでラクラク自動調節調理にも対応しています。

調理容量は1.2L。白米は4合まで炊けます。
1.8気圧/100℃を超える高温高圧調理により、白米・炊き込みごはんもたった25分で粒立ちの良い美味しいごはんができあがります。

 

 
 

③【BRUNO】マルチ圧力クッカー!

 

 

★ 【BRUNO】マルチ圧力クッカーのおすすめポイント

下準備をしてボタンを押すだけ!いつものおかずから手間のかかる煮込み料理まで、自動調理でできあがります。

5種類の基本料理(ごはん、スープ、カレー、煮込み、肉じゃが)はワンタッチボタンで調理できるので、圧力鍋が初めての方にも安心。

鍋につきっきりにならないので、時間のない平日などもゆとりが生まれます。

ほったらかしの時間は、おかずをもう一品増やしたり、掃除や洗濯を済ませたり。
ワンタッチで、あなたらしい毎日を叶えます。

 

圧力鍋のおすすめなポイント

圧力鍋のおすすめポイント

調理時間を短縮できる!
ほったらかしで調理ができる!
1台でいろんな調理ができる!

一人暮らしをされている方のなかには、料理に興味はあるけど難しいと感じている方や、一人分の調理をするのが億劫だと思っている方もいますよね。

圧力鍋は、簡単にカレーや角煮、肉じゃがなど様々な調理ができますし、調理時間の短縮もできます。

結果的に光熱費の削減にも繋がるので、1台は持っておきたいアイテムです。

 

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめのおしゃれな圧力鍋についてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの鍋敷き3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめのレトルト調理器3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの、お玉アイテム3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの米びつ3選!

参考記事 一人暮らしにもおすすめのミールキット3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました