一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのウォールトイレットポット3選!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのウォールトイレットポット3選!山崎実業
この記事は約4分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのウォールトイレットポットについてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのウォールトイレットポットを3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのウォールトイレットポット3選!

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのウォールトイレットポットを3つご紹介します!

①【tower】ウォール トイレポット & 収納ケース!

 

 

★ 【tower】ウォール トイレポット & 収納ケースのおすすめポイント

置いても、壁に付けても使える、ゴミを隠して見せない清潔でスマートなトイレポット&収納ケース!フラップ式だから片手で簡単に開閉できます。

ゴミ箱以外にも収納ケースとして、生理用品などの小物を隠して収納できます。
天板はトレーになっているから、スマートフォンなどの小物置きとしても便利。

壁の穴が目立たない石こうボードピンで壁に取り付けられます。

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのサニタリーボックス3選!
 

②【tower】トイレットペーパーホルダー上トレー&収納ケース!

 

 

★ 【tower】トイレットペーパーホルダー上トレー&収納ケースのおすすめポイント

便利な浮かせて収納!上段のトレーにはオシャレにインテリアを収納でき、下段の収納ケースにはトイレポットとしてサニタリー用ゴミ箱としても使えます。

浮かせて収納できるのでトイレのお掃除がしやすく、衛生が保てます。

収納ケースのトレーはフチ付きなので、携帯電話など小物をちょい置きできるのも嬉しいポイントです♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの浮かせる収納3選!
 

③【tower】ペダル式トイレポット!

 

 

★ 【tower】ペダル式トイレポットのおすすめポイント

シンプルでスタイリッシュなペダル式トイレポットです。

シンプルなデザインなのでトイレにすっきりと収まります。ペダルを踏んだ際の開口部は約70度開くので、ゴミが捨てやすい構造。

袋をセットする際は、ペダルを踏まずに蓋だけを開くと90度以上開きます。
中は凹凸がなくすっきりとしているのでお手入れをするのも簡単です♪

 

山崎実業さんのアイテムのおすすめなポイント

山崎実業さんのアイテムのおすすめポイント

スタイリッシュでシンプルなデザイン!
かゆいところに手が届く!
丈夫!

スタイリッシュでシンプルなデザインなので、どなたにでもプレゼントしやすいです。

一つ一つ考え抜いて作られていて、デザインだけでなく、機能性も抜群です!

しかも丈夫で長持ちするのもおすすめポイントです♪
 

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのウォールトイレットポットについてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの蓋付きゴミ箱3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのスリムなゴミ箱3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのウォールペーパーホルダー3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのウォールダストボックス3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのスリムワゴン3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました