一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの救急箱3選!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの救急箱3選!山崎実業
この記事は約3分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんの救急箱についてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんの救急箱を3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの救急箱3選!

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんの救急箱を3つご紹介します!

①【tower】救急箱!

 

 

★ 【tower】救急箱のおすすめポイント

毎日の暮らしにちょうどいい、モダンでスタイリッシュな大容量の救急箱です。

上段のトレーはスライド式で、縦・横どちらの向きでも収納できます。

必要な物の一時置きに、木製のフタを裏返すことでトレーとして使えるので、衛生的です。

高さがあるので消毒液のボトル類も収納できます。

 

 
 

②【 RIN 】サニタリー 収納ケース!

 

 

★ 【 RIN 】サニタリー 収納ケースのおすすめポイント

サニタリー用品をさりげなく収納できる木蓋のケースです。

生理用品はもちろん、トイレ小物やゴミ袋などサニタリールームで散らかりがちな小物を一括収納できます。

また、容量が大きいのでコスメケースとしても便利にご利用いただけます。
深さもあるので、色々な用途に使用できて便利です♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのサニタリーボックス3選!
 

③【RIN】Round Storage Case!

 

 

★ 【RIN】Round Storage Caseのおすすめポイント

キッチンやリビングですっきりと隠す収納ができる、蓋付きの収納ケースです。
卓上に出したままでも生活感を感じさせず、インテリアとしてもお部屋の雰囲気を引き立ててくれます。

深さのある「蓋付き収納ケース リン ラウンド 深型 ナチュラル 5803」と重ねて収納可能です。
 

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのアクセサリートレー3選!
 

山崎実業さんのアイテムのおすすめなポイント

山崎実業さんのアイテムのおすすめポイント

スタイリッシュでシンプルなデザイン!
かゆいところに手が届く!
丈夫!

スタイリッシュでシンプルなデザインなので、どなたにでもプレゼントしやすいです。

一つ一つ考え抜いて作られていて、デザインだけでなく、機能性も抜群です!

しかも丈夫で長持ちするのもおすすめポイントです♪
 

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんの救急箱についてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの裁縫箱3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました