一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのケーブルトレー3選!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのケーブルトレー3選!山崎実業
この記事は約4分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのケーブルトレーについてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのケーブルトレーを3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのケーブルトレー3選!

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのケーブルトレーを3つご紹介します!

①【smart】テレビ裏収納ラック!

 

 

★ 【smart】テレビ裏収納ラックのおすすめポイント

テレビ裏にルーターや外付けHDDなどを隠して収納できるので、テレビ周りをすっきりと整理整頓することができます。

テレビ裏のネジ穴にねじ込んで固定するだけで簡単に設置できます。

下段には電源タップを収納できるので、配線もすっきりとまとめることができます。

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのwi-fiルーター収納アイテム3選!
 

②【smart】デスク下 ケーブル & ルーター収納 ラック!

 

 

★ 【smart】デスク下 ケーブル & ルーター収納 ラックのおすすめポイント

机下のデットスペースを有効活用!
浮かせてスマートに配線やケーブルをスタイリッシュに収納できます。

余分なケーブルを巻き付けて収納できるフック付きなのでスッキリ綺麗に収納できます。

浮かせて収納できるので、ストレスなく床のお掃除ができます♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのデスク周りのアイテム3選!
 

③ケーブルボックス ウェブ L!

 

 

★ ケーブルボックス ウェブ Lのおすすめポイント

見苦しいケーブルタップ周りを、スッキリ収納できる上質なケーブルボックスです。

ケーブルタップ周りをボックスの中に収納することで、ホコリがたまりにくく電源火災の予防になります。また正面と側面の通気口かボックス内部の熱を放出します。

7個口の電源タップが収納できて、蓋は正面の配線口から片手で簡単・スムーズに開閉できます。

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのケーブル収納ボックス3選!
 

山崎実業さんのアイテムのおすすめなポイント

山崎実業さんのアイテムのおすすめポイント

スタイリッシュでシンプルなデザイン!
かゆいところに手が届く!
丈夫!

スタイリッシュでシンプルなデザインなので、どなたにでもプレゼントしやすいです。

一つ一つ考え抜いて作られていて、デザインだけでなく、機能性も抜群です!

しかも丈夫で長持ちするのもおすすめポイントです♪
 

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのケーブルトレーについてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの、リモコンを収納できるアイテム3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのコンセントカバー!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのテレビ裏収納ラック3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました