一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのコンロカバー3選!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのコンロカバー3選!山崎実業
この記事は約4分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのコンロカバーについてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのコンロカバーを3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのコンロカバー3選!

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのコンロカバーを3つご紹介します!

①【tower】折り畳み ガスコンロ カバー!

 

 

★ 【tower】折り畳み ガスコンロ カバーのおすすめポイント

1口サイズのコンパクトでサッと使えるガスコンロカバーです。

コンロ上に設置すれば収納・作業スペースになる便利なアイテムです。

使用しない時は、脚を折り畳んで隙間などに収納可能です。

コンロ以外の場所でも、ちょっとした作業スペースになります♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの脚付きトレー3選!
 

②【tower】伸縮 排気口カバー フラットタイプ!

 

 

★ 【tower】伸縮 排気口カバー フラットタイプのおすすめポイント

排気口に置くだけ! 飛び散る油や調理汚れをしっかりガード。
高さが低いフラットタイプなので、調理中のゴミなども入りにくく、目立たずスタイリッシュな排気口カバーです。

伸縮式でコンロの幅にぴったり合わせられます。

スッキリと排気口をカバーして、調味料などを置くこともできます。

鍋やフライパンの一時置きに。(※可燃性のもの、熱したばかりのものは絶対に置かないでください。火災・変色の原因となります。)

高さが低いフラットタイプなので、目立たずスタイリッシュです♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのIHコンロ周りのカバー3選!
 

③【tower】コンロ奥ラック 排気口カバー付!

 

 

★ 【tower】コンロ奥ラック 排気口カバー付のおすすめポイント

収納できる棚付き排気口カバーとコンロ奥ラックが一体になった排気口カバー付きコンロ奥ラックです。

排気口カバーには、スパイスボトルなどが収納できます。

コンロ奥の狭いスペースにも収納場所を確保する事ができ、効率よく作業できます。
排気口カバーは取り外せるからお手入れも簡単です。

調理中の置き場に困る、鍋蓋を一時的に置くことができます。
鍋やポットのちょい置きにも最適です。

魚焼きグリルを使用の際は、下段をスーッと奥にスライドして移動させることができる優れものです♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのコンロ奥ラック3選!
 

山崎実業さんのアイテムのおすすめなポイント

山崎実業さんのアイテムのおすすめポイント

スタイリッシュでシンプルなデザイン!
かゆいところに手が届く!
丈夫!

スタイリッシュでシンプルなデザインなので、どなたにでもプレゼントしやすいです。

一つ一つ考え抜いて作られていて、デザインだけでなく、機能性も抜群です!

しかも丈夫で長持ちするのもおすすめポイントです♪
 

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのコンロカバーについてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチン用品3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチンラック3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチン向けのゴミ箱3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチン収納アイテム3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのフライパン収納アイテム3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました