一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのシンク下アイテム3選!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのシンク下アイテム3選! 山崎実業
この記事は約4分で読めます。

この記事では、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのシンク下アイテムについてまとめてみました。

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのシンク下アイテムを3つと、おすすめポイントなどをご紹介しますので参考にしてみてください!

一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのシンク下アイテム3選!

一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのシンク下アイテムを3つご紹介します!

①【tower】シンク下ラック 2段 D40!

 

 

★ 【tower】シンク下ラック 2段 D40のおすすめポイント

伸縮できるから設置場所の幅に合わせて調整できる丈夫なスチール製伸縮棚!
排水ホースを避けて設置できるからスペースを無駄なく有効活用できます。

組立はねじ込むだけなので簡単!
収納するものの高さに合わせて、棚の高さは5.5cmごとに調整できます。

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチン収納アイテム3選!
 

②シンク下蓋付きゴミ箱 !

 

 

 

★ シンク下蓋付きゴミ箱 のおすすめポイント

組立簡単!45ℓゴミ袋がぴったりのスリムな蓋付きゴミ箱です!

シンク下の引き出し中でも隙間なく使える垂直設計で、限られたスペースを無駄なく有効活用できます。

容器の溝を利用して2枚掛けできるので1台で分別も可能です。

軽くて移動もラクラク。
容器の上をカットして高さを自由に調節できるのも助かりますね♪

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチン向けのゴミ箱3選!
 

③【tower】密閉 シンク下 米びつ 5kg 計量カップ 付!

 

 

★ 【tower】密閉 シンク下 米びつ 5kg 計量カップ 付のおすすめポイント

システムキッチンの引き出しに合うスタイリッシュな米びつです。パッキンでしっかり密閉され、お米が最後まできれいにすくえます。

蓋をパチッとロックしておけば、お米を湿気と酸化から防いでくれます。

底の形が付属の計量カップにピッタリとフィットするから、残ったお米を最後まで使いきれます。

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんの米びつ3選!
 

山崎実業さんのアイテムのおすすめなポイント

山崎実業さんのアイテムのおすすめポイント

スタイリッシュでシンプルなデザイン!
かゆいところに手が届く!
丈夫!

スタイリッシュでシンプルなデザインなので、どなたにでもプレゼントしやすいです。

一つ一つ考え抜いて作られていて、デザインだけでなく、機能性も抜群です!

しかも丈夫で長持ちするのもおすすめポイントです♪
 

 

 

まとめ

ここまで、一人暮らしでおすすめの山崎実業さんのシンク下アイテムについてまとめてきました。

この記事が、どなたかの日々の暮らしのお役に立てたら幸いです!

 

 
参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業tower(タワー)シリーズのキッチンアイテム3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチンラック3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのキッチン水切り3選!

参考記事 一人暮らしでおすすめ!山崎実業さんのフライパン収納アイテム3選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました